忍者ブログ
9月26日から
[49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々かなめと黒執事やってきた( ´_ゝ`)ノ
朝寝坊仕掛けて電車間に合わないと思ったけどなんとか乗れた=3

TFT久々過ぎて行き方忘れかけた;;でも早朝からならんだお陰で空いてる間に写真撮れて満足☆*:。・
ってかシエルめちゃ可愛いんだけど!!!!久々参加すぎて構図とり今日全然納得いかない…(≧ヘ≦)
次までには研究をば!

かなめのオトモダチさんが来てくれて一層楽しかったにょん♪♪


っつーか!!今日持ってきたカート壊れててずっと持って歩いてた!!!!(´д`;)カートの意味ないし(笑)



・・・無様orz
かなめ面倒かけてごめん(ノд<)゜。o





PR
明日~!!!


ッッッ超―――!!!!久々で逆に忘れ物無いか不安でいっぱい…(°・°*)
黒執事やってくる♪♪かなめのシエル楽しみだわ~☆*。:.


今日新宿のとあるホテルでバィトの人達とバイキング行かせてもらった~(´▽`*)

美味!!

お腹いっぱいの中ショッピングも堪能w

花火大会行ってきた東京湾花火大会らよ~ヽ(*´▽)ノ♪

現地は絶対混むってことで、森ビルの展望台で観賞することに。
シャレオ!!!!!森ビルシャレオ過ぎるぜ・・・似合わない自分・・・今日の装いは一応ラグジュアリー路線で行ったからいいもの(--;)

花火の前に、この頃話題のコールドストーンアイス食ったぜ☆。*:.美味いけどあんなに並んでまではもういいかな;;あそこは自分で色々チョイス出来るから私はバニラにラズベリーとブラウニーとアーモンドをトッピング(*´∀`)
本当に歌いながら作ってくれた!



っていうか黒の布が放置されてる・・・
どうしよう(笑)




ゼミで東証に行ってきた~ニュースとかで出てるあそこですよ!!ちょっと感動・・・
日本橋から行ったんだが迷ってしもた・・・雨だし道分かんないしで行きは大変だたけど(-_-;)





新しいパソコンキタ!!!
やっとHPも更新出来るvv写真早く更新したい・・・(*゜ー゜*)

久しぶりにミクシィもログインして皆のようす見れて良かった=3

これからいっぱい書けるわんこ☆



&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/16 鈴]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まぁちゅう
HP:
性別:
女性
職業:
なんか学んでます
趣味:
ヲタヲタすること コスプレとか
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/26)
(10/01)
(10/03)
(10/04)
(10/06)